ガンダムvsガンダムの日記w
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
 久し振りの更新
2008年05月10日(土) 00:42
イージスいいわw
なんてか基本に忠実さ、謙虚に戦いをさせるお勉強機体。

ニコニコでうまい人の動画みてお勉強中wwwwwwwwww



変形格闘は誘導はZより距離伸びないが優秀。
ハイメガこそないが、変形スキュラ。
通常格闘ステ格・・・・ぶっぱじゃあたらんのびねー。←これはZとは正反対・・・。


実際・・・・超劣化型Z・・・わかりますwww


 R408
2008年04月08日(火) 23:22
でつくば勢と柏勢とハイネと一緒にガンガンw

νは仕上がってきたけど、相方見切れない俺悪い・・・。

コメントのポチ宛てに・・・・。
そのとおりなんだよwww 相方見切れてないのよwww
基本でも実は結構難しいんだよね・・・・

自分のファンネル性能についてはハイネに聞いたほうがいいかも。
俺の意見じゃwwwwww

事実FFの性能は良くなってきたけど。清水神と比べたらダメだがwww



てヘビーアームズどうなの・・・俺苦手・・・ハイネに対策聞いたからこの次はどうにかなりそうだが・・・・。

俺のステイメンは俺のZよりはカットできるが、5割トリガーハッピーorz

そいや明日もCP2クレだっけかw
ハイネしだいで行くか行かないかだな。
 修行w
2008年04月06日(日) 20:43
藤代でもまれてきました。
大半がつくば勢でしたがwwww
ハイネクラスのW0なんてザラにいたりとかorz

自由はまわりにいなかったらしいので俺やハイネ自由がうまいように思えたが・・・w

でも自由がでたら自由は不毛なので、
νガンでとか結構どうにかなったり。
清水神のνは理想的だが、そのスタイルだとなかなか落ちないのよね・・・。
だから低コストが先落ちしやすい。
だからと言っておれのνの立ち回りが正しいとは言わない。むしろ俺は邪道だが、ハイネと組んでるときわかった。前半νが自由ばりに前で荒らしてるほうが実はダメソース高い。
FFも当て方がだいぶうまくなってきたけど、Fってガン見されてたら当たらない。動かしてBRバズだろうね。


んで昨日はピンパンに。サンタスよりこっちのほうが人いるわぁ・・・しかもやっぱり試合運びがうまい。
参考になる。


そいやハイネと組むと安心できるw


このとき本当におれの2000ダメだなと思ったので、練習することに。




んで今日はZ、ステイメンを特に練習。
Zも昨日程ひどくはないし、ステイメンも爆どう策の当て方や起き攻めもできるようになった。


 大会など
2008年03月30日(日) 23:33
大会?

ハイネ:Z 俺:自由
で優勝。厨ですがwww

8組中ゴッド3組位と自由3組、V22組位の3000の頻度ですた。
一回戦目が俺ぴよってたwwwハイネのおかげで勝った。

決勝はグフカスと陸ガンのコンビ。

少しきつかったが、硬直のとれるグフカスでよかたwwwww



んで、日曜は身内でやったが、やっぱりこいつらうめぇwwww
大会でてたら俺ら優勝できなかったんじゃwww

ポチグフカスとかじいちゃんゴッドとかwwww強いわ



んでおれハイネ以外はモンハンに流れちゃったのでハイネとピンパンに。


よくわからんタイマンとかしてた。


やっと2on2になってバトル。

負けが多かったなぁ。
なににまけたって?
赤ザクとマスターコンビ。
対策見つかんね・・・。

ゴッドにも苦戦したし・・・。
結構俺ら甘かったとおもう。
ゴッドやマスターは対策完了とか思ってたが、あまり通用しね〜ww
俺のルージュ?マスターやゴッドのアシストに消され乙。

もうちょっと考えよ。
 ここ2日
2008年03月28日(金) 23:37
対戦?w

まぁ自由の頻度が多いのは言いませんwwww

まぁでも2000帯はサザビー、FI、F91ですがね。


今日はオギとシロー相手に、ライムとおれで4連勝ってたのよかたw

まぁおれ自由のライムはサイサリスとか逆転要素ありすぎwww

超ガン攻めフリーダムは強いが・・・事故率多いorz





Designed by GALPOP.NET + GALPOP BLOG
Skin name galpop_type_b_2 ver.0604