ガンダムvsガンダムの日記w
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
 えろいぜNorwwwwww
2006年10月14日(土) 22:46
YOU遊で遊んできた。
Nor君の彼女が見れて良かったw(嘘ですが

とりあえず、ゾイドはレバーが軽くて素晴らしい場所ですわw
 レジャラン
2006年10月09日(月) 22:56
行ってきましたw
いや〜外周回避重視ELになてましたw
まぁどこぞの外周ELみたいに荷電ボンボン当たるような立ち回りじゃありませんが(皮肉w
そういう奴らに出会って今の黒い俺になってるんですがね。

さて動画も取っていただいたんですが、1勝10敗位の動画ジャネ?w
これはNor君のmixiのマイミクの人しか見れませんがw
そうだ!GOに逃げ腰になってる俺みれたりw

あと対戦内容でネロやんGGに勝てませんw
なんていうか・・・完全に対策練られてるのでダメポ・・・。
ただ、今日、Ques君がGG相手にやっていたところで、弱点というか癖が見れたので、
今度はもっとマシになるかしらw
あと秋葉に嫌いな奴一人いましたが、相変わらずブッパが多い。
結局そこでHBステップ射撃とか。1本目、パーフェクトとかテラバロス。まぁ2セット目は戦法変えてどうかな〜とかやって、800差とかw
どんどん書く内容黒くなってる俺。まぁ結局は下線ひいてるせいですがね。

後Nor君待ちで連座でカオス。
アレ・・・格闘一段でとまっちゃう・・・アレ・・相変わらず逃げるの下手だ俺w
相手は自由とシグー。
タイマンで負ける気はしないけど、チームプレイが下手な俺には最後はポッド飛ばしてガン逃げ状態w知らない相方ノアールに頑張ってもらったw
 BTよ永遠に・・・・。
2006年08月20日(日) 10:35
はい、mixi同じ事書いてもいいよねw

Read more>>

 レジャラン日曜
2006年08月13日(日) 23:59
さて今日も行ってきました。なんたってケロスピ先生が来るという事でしたし。

まぁ今日は色々機体とやったので、やはり楽しかった。

Read more>>

 レジャラン
2006年08月12日(土) 23:39
わっきーさんがきた〜wwwww

対戦内容でも書きますかw

Read more>>





Designed by GALPOP.NET + GALPOP BLOG
Skin name galpop_type_b_2 ver.0604