ガンダムvsガンダムの日記w
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
 めっさ久しぶりに書きますw
2007年05月02日(水) 00:28
お久しぶりです。大分放置してましたが、書こうかなとかw
まぁゲーセンの話だけだけど(ぇ

愛機のELは4月中に天に召されました。2年間メイン機であり、周りに叩かれまくったけど、今では良き思い出。
最近もゾイド本で問題(明らかに俺の発言のせい)もあったけどなorz


時々もしかしたら、対戦会とかあったら行くかも・・・。その時は貸してくれw但しEWUと寒冷地カラーにかえますがww

現在は種死と絆メイン

絆は
PN:JUN
所属:連邦
階級:今日まで中将で、今日から大佐にw


まぁヨロw
 連ザ
2006年08月05日(土) 19:23
少しは腕が上がったと思うw

とりあえず、相方の知り合いが親切で色々教わった。

これで固定機体が完成。

高コス:ストライクフリーダム
中コス:スラッシュザクファントム
低コス:ムラサメ

確定ですね。

さてゾイドは動画を見てワクワクw
オペ子が楽しみですw

Read more>>

 う〜む
2006年07月26日(水) 12:26
夜勤は落ち着きますw<挨拶

さて連ザばっかりやってる状態です。
やっぱり使うのはストフリとムラサメです。問題は中コス・・・デュエルASでないかな〜厨機体w


まぁ連ザは置いといて、オペ子ピリオドのチームは4人になりそうな感じですね。
「EL厨機体認定チームw」
これでいくぞw目指せ優勝w
 わからない
2006年07月22日(土) 08:29
日記の背景を変えました。
しかし、両端にある【Free Subject】をどうやって編集するのか分かりませぬorz
使い方が書いてないのですよw 前にクレメ先生のブログで活用してたようなので、聞いてみましょうかね。

さて今日は乗り換えます!


Read more>>

 閲覧者144人      追記
2006年06月09日(金) 11:29
【閲覧】
前のブログは色々重複していたせいか、昨日も250人閲覧ですしw
仙台の時の日記が300人が閲覧してて凄かったw

ニューブログはどうなるんだろう。このまま落ちなかったら笑う。


【ブログの進化】
前のブログと比べると、こっちはすごく機能がいいです。
2GBの容量に、動画、音楽、写真とUPできます。
要はゾイドの動画もUP可能ですな。圧縮する必要ありますが。


【お仕事】
さて、この時期グッドウィルは仕事がほとんどありませんwwwwさすがはバッドウィルだぜw
てことで今日もやすみ・・・orz
まぁ就活はしてるんですよ。もしそこが受かればそこに勤めます。向こうの条件ものんだし、大丈夫だろう。契約社員から始まるが頑張れば正社員になれるので、がんばりたいね(まだなにもむこうkらきてませががががあがw

【プラスの事】
なんか妙に疾風の画像がかっこいいのは置いといてw
ジャン近の出し方で、もしかしたらブースト中でもできるかもね・・・。
なんも書いてないし。
しかし仕様が神になりますね〜負けてもアイテムドロップ有りとはw
キャラはコトナがいなくてショボーン。まぁ仕方ないか。
気になる事はルージ君がML乗って出撃時に「ムラサメライガー!!!!!」の台詞がでるのかな?海水君にオペ子大会でリアルルージやらせたかったwwwww

【遠征関連】
新潟行きたいなぁ・・・。でも無理だ・・・遠いぜ。
あと明日、秋葉行こうか・・・やめようか・・・・でも18日行くんだよね。
プラスになってる可能性ありだけど・・・・。でも関係ないかw
気になるのが、向こうでEXプラスして、ニューアイテムが入った場合、そのアイテム売ればEXがプレイできるのかな?




【追記】
前のブログは重複してなかったようです。要はバリバリ300人見てたらしいです。
今回のブログは重複します。=おかしい数字になるでしょう(ぉ





Designed by GALPOP.NET + GALPOP BLOG
Skin name galpop_type_b_2 ver.0604