ガンダムvsガンダムの日記w
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
 修行w
2008年04月06日(日) 20:43
藤代でもまれてきました。
大半がつくば勢でしたがwwww
ハイネクラスのW0なんてザラにいたりとかorz

自由はまわりにいなかったらしいので俺やハイネ自由がうまいように思えたが・・・w

でも自由がでたら自由は不毛なので、
νガンでとか結構どうにかなったり。
清水神のνは理想的だが、そのスタイルだとなかなか落ちないのよね・・・。
だから低コストが先落ちしやすい。
だからと言っておれのνの立ち回りが正しいとは言わない。むしろ俺は邪道だが、ハイネと組んでるときわかった。前半νが自由ばりに前で荒らしてるほうが実はダメソース高い。
FFも当て方がだいぶうまくなってきたけど、Fってガン見されてたら当たらない。動かしてBRバズだろうね。


んで昨日はピンパンに。サンタスよりこっちのほうが人いるわぁ・・・しかもやっぱり試合運びがうまい。
参考になる。


そいやハイネと組むと安心できるw


このとき本当におれの2000ダメだなと思ったので、練習することに。




んで今日はZ、ステイメンを特に練習。
Zも昨日程ひどくはないし、ステイメンも爆どう策の当て方や起き攻めもできるようになった。


 つくばにて
2008年03月11日(火) 21:55
CPUやらタイマンやらやってましたwww

Read more>>

 ガンダムvsガンダム
2008年03月09日(日) 21:29
先行稼働から日曜までずっと廃人プレイしてたりw

とりあえず
メイン:3000帯
    ガンダム?

    2000帯
    フォースインパルスガンダム
    エールストライク
    F91
    
    1000帯
    カプル

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

下からはインパルスのことを細かく書いてみます。

Read more>>





Designed by GALPOP.NET + GALPOP BLOG
Skin name galpop_type_b_2 ver.0604