ガンダムvsガンダムの日記w
 あぁ不快・・・。
2006年07月30日(日) 21:55
成田行って来ました。かなり不快な気分です。詳細はmixiに書きました。
餓鬼共がウザイ事?。相手の戦い方に不快を持つことは初めてです。
成東組も少なからずそう感じたかもw

まぁいいや・・・所詮機体性能に頼るゲームですもの。腕関係ないもんね。
とかマジで思う始末。


まぁそんなこんなで、不快な試合以外の成東組との対戦詳細を書こう。

GA−D
荷電に当たったらマジで痛いです。とりあえず、Dに当たらないように行かなければ食われるね・・・あれ

JA
2週間前兄さんとの戦いで目覚めたJA戦。現状負ける気しない。ピザ君に私の考えたあるJAの戦法を教えといた。これが幸か不幸か・・・それを生かす事ができるかなw

HL
やはりELのキャラ勝ち。ただし、エアーバックステップされるとぶっぱキャノンがあたりませんw

GJ
コテZ装備とかありえないwキャノン1HIT、720とかテラワロスw

GO
さて布施が気になります(ぁ
とりあえず慣れてるので、大丈夫(ぇ

GG
ネロやんに慣れてるときつくないのですよ。ただ、レザバじゃなくて
TBLC、コスバ、8味噌の装備のコンセプトは初めて。追い討ちには適してるけど、局地戦には向いてないのかな?GG使いじゃないから分かりませんw

DS
ファンネルやっぱり痛いです。まぁ上手い具合で歩きで避けれたのはびっくり。マリオさんはどんな風によけるのだろうw

KW
やっぱりシングルLCですかwシドニア以外なら負けないと思う・・・w

CW
コスバ、250?装備で追い討ちが取れないね。でもコスバと250で十分なダメージだからいいのかな。


まぁこんな感じかな。

WLEラスト結果が待ちどおしw
 さて
2006年07月30日(日) 10:16
太師さんが射撃スタイルに戻るようです≪挨拶

まぁコメントをまとめて返信すると、太師さんの射撃精度は恐ろしいからね〜w 頑張ってくらさいw

イサカノレさん
QUESカワイソス…。

な所かな?

さて今日は二週間ぶりのゾイドになる…はず?
頑張ろうw

布施大会行きたかったな…。
 太師さんのブログでの色々と回答してみよう。
2006年07月27日(木) 13:39
まぁ、実際太師さんの腕ならウイング使うのに100戦練習すれば、多分使えるようになるんじゃないかな?
ただし・・・「ウイング必須」というのはあるけど、実はそうではないのですよ。
どちらかというと「ハリケーン必須」の方が妥当かな?まぁ私は使わないですがw
実際自分のウイングスキルを過信してる馬鹿者の戯言なんで、スルーキボンw

本音は太師さんには射撃主体で突き通して欲しかったなぁ。プラスの射撃スタイルはこれなんだ!っていう位にねw
一応ELの射撃精度に関してはNo1の男だから、プラスでも行って欲しい。
前動画で見たときに少しだけ、ウイング入れとけばいいなぁ位だったからね。
キャノンに関しては2発出るけど、フルヒット狙いは可能。ただし、ウイングを入れとかないとダメ負けするからその辺は要練習。
関東で限られたEL使いなんだし、みんな同じようなスタイルにしたらつまらないぜw
あとQues君が言ってた、LXに関してはは現状ELでは勝てません。
てか太師さんクラスやLeqaやんクラス、&それ以上のLXになると、ELでは手に負えないのですよ。マジで。CFで突っ込んできたらウイングで防御させるって有りましたが、相手レベルが高い程、ウイング軌道の隙を突っ込んでくるわけでして。


まとめると、太師さんは射撃スタイル貫いて!という希望と、LXは手におえません
ですかね。
 企画?
2006年07月27日(木) 13:18
場所:プラサカプコン成田店or千葉ニュータウン
時間:午後
メンバー:成東組はピザ君とAQI君確定?、土浦勢は俺とレイさん確定バロやんはぁ?。後は佐原組と成田組か?ていうか、対戦したい方は誰でも可ですがががっががw

こんな感じ?当日レイさん遅れるそうだから、もしバロやん来るなら、私が乗っけていこう。
 企画
2006年07月26日(水) 20:18
いきなりですが…

今週の日曜日でも対戦会でもやろうかな〜とかw

最近対戦してなさそうな成東レジャ…要はピザ君筆頭。
あとは成田…LZじゃげる筆頭。
佐原…SGO筆頭。そして元土浦勢(Leqaやん除く)

やりたいなぁw
なんでって?秋葉レジャ組とLeqaやんは布施いっちゃうからなw





Designed by GALPOP.NET + GALPOP BLOG
Skin name galpop_type_b_2 ver.0604