ガンダムvsガンダムの日記w
 明らかに放置気味ですw
2006年08月29日(火) 13:24
最近連ザばっかなので書くことがないわけですよw
 ストライクノアール
2006年08月25日(金) 08:04
特射厨はやめた方がいいと思うw
あんな近距離で撃たれても格闘で割り込めるしw
距離取られたら結構厄介だが…
 遠征予定を組む
2006年08月23日(水) 22:54
【仙台】…車…いや常磐線で行ってみかな〜車はのレイさんの運転じゃないと一時間半じゃ着かないしw
久しぶりにクレメントさんにプギャーしたいしw

【群馬】…車…でどんくらいかしらw
きりんさんと太師君をプギャーしに行きたい(ぁ
常磐線じゃ行けないのは痛いよw

【栃木】…車で一時間半で着くからなぁw
ゆいとさんプギャーしに行きたいw

【大阪】…あ〜きぃさんとマリオさんを…(ぁ

今んとこ行きたい場所はこんな感じ。北陸や九州も行きたいけど…なぁw
 オペ子日記?
2006年08月22日(火) 21:18
では書こうかな〜。

9時45分に秋葉原駅につく。
Leqaやんがトイレに駆け込み、10分以上待ったがでてこないので、レジャランに行くとイヤがったコンチクショ〜w
はっきりいって時間の無駄だったのですorz

したら憧れの青いELのマリオさんがいました。正確には憧れるというか同キャラリベンジしたい人w
マリオさんが負けて席をたったら、その相手は2連?ミサイルのPAがいました。そぅ…私たちをプギャーしたキリンさんw早速対戦したら…3グレより厄介とか辛いんですけど…。
んで一通り挨拶したらあ〜きぃさんが来て…尚且つレオやんも来ましたよっと…。
J「てめぇ!何でいんだよ!」注)第一声w
レ「300円できましたwエヘ」

なんてゆうじょーあふれる挨拶なんでしょー(棒読み
とか何とかやってましたw

野試合はくまさんと対決しまくってたんですが全負け…orz

んでマリオさんがハングリー?いうので、飯を食いにいくことに。…があ〜きぃさんが泣きながら
「ワンプレイさせてぇ〜」
とかいうのでさせたら連勝しやがってますw
まぁここにはマリオさんと私が言っちゃいけないお言葉を言ってました。
まぁ別にあ〜きぃさんにでなく相手の“台”にですがw
ともあれ12時40分にあ〜きぃさん、マリオさん、GAの方、ななやん、私でデニーズに…。
混んでいたので2:3に別れ食事。
ななやんと飯食ったの初めてじゃね?とか思ったりw
RTの話を聞いてたんですが、やはり考えてプレイしてる人の話は楽しいですw
途中で電話が来て
「大会始まるよ」ってことで急ぎ足で会場へ。
なんか一杯いるんですけど〜。
そして大会へ…。
ここは前書いたんで省きます。
終わって太鼓の達人の場所に行くと、綺麗なお姉さまがいましたw
二年振りにみたゆり〜なさんw
色々お話をして別れて
マリオさんとセイアットへ…。
同キャラ対決w
あの〜まったく同じことしかしません乙w

今日はこのへんでw
 オペ子日記
2006年08月22日(火) 03:16
書きたいけど書けないんだなw疲れてねてしまうのですよw

てか今日解禁ですねwわ〜いw
二時間残業だったので触りに行けなかったり…orz





Designed by GALPOP.NET + GALPOP BLOG
Skin name galpop_type_b_2 ver.0604