ガンダムvsガンダムの日記w
  • 2006/09
  • 2006-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2006/11
 本厚木
2006年10月15日(日) 19:04
今帰宅中です。

やはりゾイドは知り合いとやるのが一番です。
今日の最後の方でAが入ってきたんですが、どうもEバル垂れ流しの輩でした。
一セットとるものの垂れ流しでアボン。
しかも最後相手を見ると、レバーを弾いて大きくため息してた。 ごめん…機体性能と武器性能に頼りきった状態で勝ったぜみたいなことやられるとむかついたの事実wてか(キンモ→☆

なのでリベンジがてらにハリケーン解禁してやったらなんなく勝利。
そして向こうがLGで乱入。
やってわかった…学習能力なさすぎ。
何度同じウイングに引っかかってるのか…八味噌も、こっちがウイング使う為に確定範囲に入った位に食らっただけで食らわんかった。青配電もぶっ放しだけやったし。
要はゾイドは腕なくても強機体で強武器で勝って、全力出し切って勝ちましたよって奴は強武器、強機体でない機体ではアウトオブ眼中になっつしまうという悲しい世界。
まぁEバルJAは野良が使うと簡単にダメージと衝撃値をとれる為の動きしかしないから、やっててつまらんわ。
 えろいぜNorwwwwww
2006年10月14日(土) 22:46
YOU遊で遊んできた。
Nor君の彼女が見れて良かったw(嘘ですが

とりあえず、ゾイドはレバーが軽くて素晴らしい場所ですわw
 今日は
2006年10月14日(土) 11:42
神奈川県の本厚木にゾイ〜ドのため向かってますヽ(゜▽、゜)ノ
現在表参道駅w
ちょ〜迷いそうw
 レジャラン
2006年10月09日(月) 22:56
行ってきましたw
いや〜外周回避重視ELになてましたw
まぁどこぞの外周ELみたいに荷電ボンボン当たるような立ち回りじゃありませんが(皮肉w
そういう奴らに出会って今の黒い俺になってるんですがね。

さて動画も取っていただいたんですが、1勝10敗位の動画ジャネ?w
これはNor君のmixiのマイミクの人しか見れませんがw
そうだ!GOに逃げ腰になってる俺みれたりw

あと対戦内容でネロやんGGに勝てませんw
なんていうか・・・完全に対策練られてるのでダメポ・・・。
ただ、今日、Ques君がGG相手にやっていたところで、弱点というか癖が見れたので、
今度はもっとマシになるかしらw
あと秋葉に嫌いな奴一人いましたが、相変わらずブッパが多い。
結局そこでHBステップ射撃とか。1本目、パーフェクトとかテラバロス。まぁ2セット目は戦法変えてどうかな〜とかやって、800差とかw
どんどん書く内容黒くなってる俺。まぁ結局は下線ひいてるせいですがね。

後Nor君待ちで連座でカオス。
アレ・・・格闘一段でとまっちゃう・・・アレ・・相変わらず逃げるの下手だ俺w
相手は自由とシグー。
タイマンで負ける気はしないけど、チームプレイが下手な俺には最後はポッド飛ばしてガン逃げ状態w知らない相方ノアールに頑張ってもらったw
 昨日のつづき
2006年10月09日(月) 10:26
嫌いな人はとことん嫌いになり、叩きまくるJUNです。ぐっどもーにんぐ

さて、昨日から一夜明けて少しすっきり。

あw なんか俺の動き参考にして今のELだっけか?
ごめん!したら俺って、一定方向への外周に無駄で意味不明SDするまでの垂れ流しウイング使ったり、ハリケーンごり押しタイプらしいよ!
うわ〜なんか俺ってEL乗れてないんじゃん!とかマジで考えてしまうじゃまいか!
キャノン適当ぶっ放しや、なんやかんやw
そうそう。ウイング直当て(デスティニー派生直当ても)なんて誰でもできるからw

ウイングを使うっていうのは、ウイングの範囲や確定時間、どの入れ方で最小限の被ダメージで通るか、そこからの状況で、このウイングを使い、その直後の立ち回りがどう生きるか…
その他云々…それを考えてやってるんですわ。
自分で考えず真似事にならない真似のウイングで、通じなくなったらハリケーン派生とかマジやめてください。

俺を参考にとか言わなければ別だが、その程度のウイングで参考とか恥ずかしいですから。
別に俺は強くはないけど、これだけは言える。
お前より下手じゃない。

さてすっきり。後はNORくんにでも愚痴ろうw





Designed by GALPOP.NET + GALPOP BLOG
Skin name galpop_type_b_2 ver.0604