ガンダムvsガンダムの日記w
  • 2007/04
  • 2007-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2007/06
 絆
2007年05月05日(土) 23:40
今日マッチした尉官は全部即決ばっか。格即決で2桁って・・・
タンク防衛なってないし・・・。
2戦目は俺が格で働けたとおもう。でも微妙・・・。結果負けだし・・・。
やっぱり司令塔は必要だ・・。
 種
2007年05月04日(金) 22:35
今日はホームに柏でやってるブラストインパルスがいました。相方の方はスキルはそうでもないのですが、やっぱり連携が上手い。
うちのシローが連携が上手いとはいてましたがw

しかし、あのブラストにタイマンで挑んで、あまり勝てなかったのが痛い。
実際ガン待ちでもなかった・・・てかあそこまで嫌なブラストは厄介。
 絆と種
2007年05月04日(金) 01:15


え〜と今日はAKATUNAさんと初マッチしましたwww
びっくりマジびっくりてか負ける気しなかった!!!!
てか上手すぎというか別格やわwwww







ポチが固定の相方探してるので、ボクがなろうと思います。ぇえ・・・足引っ張りますがねwwwwww

今の俺の編成はこうだw

590:運命
560:アカツキ(大鷲)
450:カオス・アビス・ガイア
420:ラゴウ・デュエル
280:ウィンダム(ジェット)
270:ストライクダガー
200:ガズウート・ザウート

今の所はこんな使い方w


Read more>>

 めっさ久しぶりに書きますw
2007年05月02日(水) 00:28
お久しぶりです。大分放置してましたが、書こうかなとかw
まぁゲーセンの話だけだけど(ぇ

愛機のELは4月中に天に召されました。2年間メイン機であり、周りに叩かれまくったけど、今では良き思い出。
最近もゾイド本で問題(明らかに俺の発言のせい)もあったけどなorz


時々もしかしたら、対戦会とかあったら行くかも・・・。その時は貸してくれw但しEWUと寒冷地カラーにかえますがww

現在は種死と絆メイン

絆は
PN:JUN
所属:連邦
階級:今日まで中将で、今日から大佐にw


まぁヨロw





Designed by GALPOP.NET + GALPOP BLOG
Skin name galpop_type_b_2 ver.0604