ガンダムvsガンダムの日記w
  • 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
 ホームにて
2008年03月26日(水) 22:15
う〜ん・・・まだポチとかに勝てんなぁ。
なんていうかそこらの2vs1ならどうにでもなるが、ぽちおぎとか補正かけても勝てる気しねぇ。

一番やってるおれは一番弱いなりwwww


しかし・・・ニコ動のνガンうますぎだなぁ。
中身がやばすぎだろあれwww

 対戦。
2008年03月25日(火) 23:05
ピンパン行って対戦してきた。
知り合いがいたがwwww

自由使ったが、ガン攻め自由だからなにも言われんかったwww
てか逃げる自由に夢ねえしw

サザビーが2000帯メイン化。
こいつ使ってると自由で回避行動に覚キャン使わず避ける術を身につけるw

だが、サザビー強いよサザビーq
 俺はダメなプレーヤー
2008年03月23日(日) 21:45
おれは弱いorz

てか相方に何使っても負担かけるし、負けるといやな顔もされる。
なのでしばらくは1on2にしますwwww

正直めんどい。一人で自由で乱入のほうがいいわw

それがダメならサンタスの身内から身を引きますwww

自由で2対1で被弾しないでずっと戦えるように練習。

それがいいw

それか完全におれの自由に合わせれる人を探すか。
2000帯で。

そいや格の違いを見せてやるよとか前回言ってたきもい3人組を自由でフルぼっこしたやったwwww

他の機体じゃ圧倒的にまけたwww

てか他の機体の立ち回りがわからなくなったしなぁ。やっぱ弱い
 やっぱりつええw
2008年03月16日(日) 20:39
フリーダムいいw

やっぱりコンボいれるといいわww
まぁダメージなんか200もってけばいいから

居合→キャンセル→空N前派生
受け身はとれるからそんときはキャンセル覚醒で違う敵か相方方面に逃げる。

まぁ敵付近にいたらキャンセル2回は持ってないと死が見える。

んでゴッド使ってるやついたが、普通にOKwフリーダムのアシスト+BR→バラエーナ安定。ほんとに危ない場合のみキャンセルでバック。

結構昨日今日勝ったなぁ。
負けも多いが(ぇ

早くサンタスに入れwww
 自由
2008年03月13日(木) 20:32
マツナガ君と2on2。
やら知り合った子とかと2on2
 

フリーダムの練習につきあってくれました。

爆笑したのが、味方のカットに行くのに覚醒キャンセルの無駄づかいしたら一瞬で到着。体力は少ないけど3000はこいつメイン。今しばらくお粗末な腕のプレイヤーのおれに付き合ってくださいフリーダムさんw





Designed by GALPOP.NET + GALPOP BLOG
Skin name galpop_type_b_2 ver.0604