ガンダムvsガンダムの日記w
  • 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
 種
2007年05月04日(金) 22:35
今日はホームに柏でやってるブラストインパルスがいました。相方の方はスキルはそうでもないのですが、やっぱり連携が上手い。
うちのシローが連携が上手いとはいてましたがw

しかし、あのブラストにタイマンで挑んで、あまり勝てなかったのが痛い。
実際ガン待ちでもなかった・・・てかあそこまで嫌なブラストは厄介。
 絆と種
2007年05月04日(金) 01:15


え〜と今日はAKATUNAさんと初マッチしましたwww
びっくりマジびっくりてか負ける気しなかった!!!!
てか上手すぎというか別格やわwwww







ポチが固定の相方探してるので、ボクがなろうと思います。ぇえ・・・足引っ張りますがねwwwwww

今の俺の編成はこうだw

590:運命
560:アカツキ(大鷲)
450:カオス・アビス・ガイア
420:ラゴウ・デュエル
280:ウィンダム(ジェット)
270:ストライクダガー
200:ガズウート・ザウート

今の所はこんな使い方w


Read more>>

 放置しすぎましたw
2006年09月10日(日) 23:14
さて2週間位放置してましたw

てかピリオドからゾイドに触ってないわけでしてw

成東にいってゾイドのカード更新とメインの連ザ2の遠征にw

CPUのゾイドすると、酷い具合の腕の落ち目。
ウイングってこんなに難しかったっけ?wwww

そして対戦してみたが、回線の遅れなのか・・・ゲームの進行状況がすこしずつずれ始めますwwwww
これ対戦にナンネ・・・。
これが成東が対戦できない理由かw
タイトーにも何度も来てもらい、コード交換やらなんやらほとんど外部部品などを新品にしたらしいですが、まったくもって効果なしらしい。
つぎはNTTに来てもらうとの事。
店の回線が悪いのか、筐体の限界か・・・
どの道ゾイドの道は少しずつ途絶え始めて・・・・(ぁ


さて肝心の連ザ2。
リブとは1年ぶりの再会w
津田沼で遊んだときに連ザやったけど、その時は私がへたれすぎてwwww
ピザ君とは2ヶ月ぶりくらいにやった。あの時もどうしようもない位へたれw

さて今日は?
あっはっはははっははっははhw
へたれでしたorz

まぁあの時ほどの差はないものの・・・。
単純なミスで全て台無しにww
かおすーかおすーかおすーwww
ともあれお疲れwww

Read more>>

 今日も連ザ?w
2006年08月18日(金) 19:19
やっと援護の基本がわかりました。
格闘の腕もないし、硬直とられやすい私にはまだ2on1は無理。
やっても護衛のCPUで勝ってるとかテラワロスw

さて、今日であった人とかなりチームプレイ頑張りました。
向こうは格闘重視(要は近距離型)私は遠距離型。

ウィンダムジェット(ミサイル)とかBザク初めて使いましたが、援護にかなりいいね。
要はミサイルがついてればいいのですw

まぁ主にカオス使いましたがね。

そしてマタ空気読まない餓鬼たちがダブルソードとか死ねばいいのです。


ほとんど相方に助けれてました。
まぁLeqaやんとかバロやんとか組みましたが、常に私は足を引っ張るのですよw
まぁこの二人にはタイマンでは負けませんがwwwwwwww
だってカオスのポッドがあるしw

さて明日はオペ子

Read more>>

 あぁむかつく。
2006年08月17日(木) 20:06
ガン逃げCPU狙いのフリーダムむかつきますこんばんわJUNです。
あ〜ゆうのは本当にシンデイイトオモイマス。

しかも昔ゾイドやってた工房だからゾイドがあったらゾイドでぬっころしたかったw


さて明後日ですな。何人くらい集まるのだろう。
10チーム位だったりして。それでも40人はいることなんでw
80人いたら20チームか。大変なりw





Designed by GALPOP.NET + GALPOP BLOG
Skin name galpop_type_b_2 ver.0604