ガンダムvsガンダムの日記w
 ぬぅ
2006年06月29日(木) 23:19
で…現在ゾイドる気力がありませぬ。
半引退気味ですががが。
 今日は
2006年06月27日(火) 21:02
ELとLX以外の機体を延命するため、千葉のラウンドワン柏へ。
誰もいませんw
EL一回使って帰りましたが・・・350mmlのジュ−スが150円。500mmlが200円と自販機の値段にビックリ。
いくら店の中の自販機だからってあの値段はありえなす・・・orz
 可能性へ
2006年06月26日(月) 22:25
ELの可能性について。
現状は楽しい機体。しかし、やりこむとなると難しい機体w
だれかまた本スレでキャノンを使いこなしたとか言ってくれる人いないかな・・・。

はい!タイトルに関係なく短いですw
 佐原と成東
2006年06月26日(月) 00:23
対戦してて
一セットに針を一回にキャノンを確実に2ヒットさせないと勝てない相手はLXとJA。この二機はマジで手に終えない。
HLはそこまで強いとは思わないなぁ。
とりあえずELの性能は向上してるけど他の機体がそれ以上に向上してるのできつい。

コメント返信

じゃげるん

ELは別w
後は佐原いいかも〜w

STELLVIA君
なんだってぇ〜?( ̄口 ̄)

メアドは管理者のみでコメントしてくれればおくりまふw
 う〜ん
2006年06月24日(土) 23:16
成東行ってきました。詳しくは後でw





Designed by GALPOP.NET + GALPOP BLOG
Skin name galpop_type_b_2 ver.0604